桜都

ぴあちゃん♪ (●´ω`●)ゞおはよう いつもありがとう。 コメントもできなくなって ごめんね、 毎日読んでるよぉ~♪ かわいぃニャン達 ヨダレ~な肉やlunch(笑) お仕事頑張りすぎるくらい 頑張ってるぴあちゃん(*´ェ`*)ノ☆ 大好きで 毎日応援団しとるけんね! やっと生きたいと思えた。 掴めた奇跡のchance☆ 同時に最期も覚悟する位の 身体になってしまってたよ。 でも悔いはないよ! ぴあちゃん♪ 朝からごめんね どうしても伝えてく☆ 本当にありがとう!
・3件
( ̄∀ ̄)起きてるのだ。 私、基本的に能天気みたいだから わからないのにコメントして、 傷つけてたらとか、嫌な気分に させてたらとか思うけど 桜都ちゃんのエッセイ読んでる人たちは みんな桜都ちゃんの事大好きだよね。 エブしか知らないけど、 一生懸命で優しくて、 私がめそめそしてたら一番に 励ましてくれて本当に好きだなって 思ってます! みんなと一緒にこれからも 応援してます。
ありがとう((ノェ`*)っ))照れる~♪ 病じゃないエブの仲間 ぴあちゃんも含め 他にも沢山元気で仕事してたり 主婦してたりするエブ友達が アタシの クリエに来てくれる事が スゴク嬉しい(o''ー''o) 有り難い☆ ぴあちゃんも 身体には気を付けるんだよ(*^^*)

/1ページ

2件