沙千花

腐本いつでも閲覧できるように書いてる分を公開しましたー! 削除喰らっても大丈夫なようにコピーしてメール保存したったぁー!!\(´∀`)/ これで猫宮さんが(*´д`*)はすはす してたぎって新しい挿し絵とか!? あ、10頁目途中って言ってたのもちゃんと書き終わりましたっ(/ω・\) ふふふ、やっぱあの頁には涎顔の挿絵がぴったりですよねっね(*´∇`)!いやぁ欲望をぼそっと伝えたかいがあった……! と、いうわけでいつでも読んで下さいねッ☆←まだ未完ですが……w
・3件
こんにちはー!スターいつもありがとうございます! 非公開になってたのでもしやとうとう委員長の魔の手が…!?と心配になってコメしたんですが、なんかご迷惑おかけしてすいませんwww でもおかげさまでハスハス出来そうです(゜ω゜) 沖土の風呂プレイも楽しみに画面の前でスタンバっときます!( ^o^)( ^o^)( ^o^)
2件
委員長の魔の手wwwあれが表側の作品だったら一発没収なのは自覚してますが魔の手www駄目だ、ツボった!!(*/ω\*)プルプル あそこからどういう展開にするかは決まってるんでまったりはすはすしながら待っててくださいね♪ 沖田×土方のお風呂までの流れはなんとか脳内で作れました!(*´∇`) あとは総司をどういう風に絡めて攻めさせるか……ふふふ。 あ、ちなみに年令は史実通り土方さん29、平助20、斎藤さん20で、総司はうちの小説設定の22な感じでいってます!(・∀・) やっぱ長い付き合いってのを使いたいですよねって感じでプロットぉ(´・ω・`) 壁|ω・)猫宮さんの描いた沖田さんが
1件

/1ページ

1件