三浦みうら

イベ参加ありがとうございます!! 読んだ感想ですが、読みやすくとっつきやすい、年齢層は低くなるかもしれませんが、エブは低年齢層が多いと思うので閲覧数は増えると思います。 良く言えば、読みやすい。悪く言えば、単調。 あと、句点は打たない派ですか? 主人公最強は好き嫌いあると思うので、主人公に欠点を持たせてみればどうでしょうか? 王道を書くのはいいと思いますが、個性を増やしオリジナルにしては? (例、魔力のコントロールが出来ない、ので仲間ごとぶっ飛ばす。回復、癒しなどの繊細ま魔法ができない) 一応、連載中プラス書き始めだと思いますので、ある程度執筆なされたら一声かけてください(*´▽`*) 上のは参考にしなくていいです。あくまで参考なので。自己満足ならば、自分の思うように、気楽に書いてください! ありがとうございました! 個人的には楽しめたので、もう少し書き進めて欲しいです(*´▽`*)

この投稿に対するコメントはありません