【少年エッジスタ】いよいよ始まった夏休み!!(ただし学生) 今週は新連載1本を含む6作品が更新されました!!!!! ★☆新・連・載!!★☆ 「お化けのメリーと夏休み。」/_comic_view?w=23277959  やるら先生の代表作、ついに待望のコミック化^^^^^^!!  1週間の貴重な夏休み、お化け少女との同居生活なんてどうっすかWWW 「奇少物件100LDK」/_comic_view?w=23275450  ちょっとぉ、トイレの水が流れないってどういうことよ!? 「バイト先は「悪の組織」!?」/_comic_view?w=23275465  これは命令よ。今日から朝食は私の部屋で食べること! 「姉弟ほど近く遠いものはない(あねちか)」/_comic_view?w=23275448  弟のベッドになんかいたーっ!! 「楽園市場」/_comic_view?w=23275464  カラダに異変が! でもまさか夢ボディのせいじゃない……わよね!? 「我が愛しのヲタ彼女(ヲタかの)」/_comic_view?w=23275463  初デート、この後どうすれば彼女の心をつかめるのか!? 誰か教えて!!!!! 今週の注目は、何といっても今のシーズンにぴったりの新連載「お化けのメリーと夏休み。」です! 花火、肝試し、プール、スイカ割り、盆踊り、昼寝なんかもいいけれど、今年の夏休みはお化けのメリーさんとの同居生活なんてのもアリなんじゃないっスかwww ウハwww!!!!!
9件

この投稿に対するコメントはありません