星夢鈴花

男性の皆様に質問です!ご回答頂けると嬉しいです(*´ω`*)女性の方もご意見あればぜひ! 私では決してなく、友人の話なのですが……(・ω・) 会社(星夢の年齢はお察しください←)の三つ下の男性と、彼の自宅でさし飲みをしたことがある仲。 外であったことはない。 彼の自宅には数回遊びに行ったことがある。 付き合ってはいない。 「明日仕事だからかえりたくない」 と言うと、ぎゅっとしてくる。 彼、彼女と別れて四ヶ月くらい。友人、男性とつきあったことない。 LINEは毎日する。 端的に書くとこんな情報くらいですが……。 私からすると、例え付き合っていなくてもリア充爆発しろ! なんです(*^^*) ただ、付き合う前から抱きついてくる(手は前に飲んでたときに繋いだことがあるそうな)のはどうなんだろうと思わなくもないです(´・ω・`) いや、うちの子は付き合ってなくてもお姫様抱っこしてますが、2次元ですからねww 勿論彼の気持ちは彼しか分からないと思います。 ただ、男性からもご意見を頂きたいと思いまして(>_<) 私が考えているパターンは今のところ3つです。 1 好きだけど、いうほどではまだない。 または、好きだけど彼女と別れて四ヶ月なので告白しづらい。 2 彼女と別れて寂しいので、年上で優しい友達に癒されたい。または、甘えたい。 3 女としては嫌ですが、遊びと言うか体目的orz 1から3と思う、または他にも考えられる……などあればご意見お願いしますm(__)m お互いになかなか男性の知り合いがリアルでいないもので、ついエブリの皆様を頼りにしてしまいます。すみません、優しい皆様宜しくお願いします(。>д<)
・7件
4、男性と思っていたが実際は男装の女性でそれを隠している。 という冗談はともかく、その方は付き合っていなくても抱き付く価値観なのだと思います。りんなさん的にはどうなんだろう?その方的には別にいいじゃんの違いだと思います。文から見るに好意は持っていると思いますので、好意を持っている方には付き合っていなくても抱きつくのだと思います。どの位の好意によって抱き付くのか、好意さえあれば同時期に複数人でも抱き付くかのはその方でないと分かりませんが。 3つの中では1かもしれませんね。
1件
コメント有り難うございます! その4の場合平和と言えば平和ですね(笑) 好きだから付き合ってなくてもぎゅっとする、ってことですね(*´ω`*) 友達には幸せになってほしいので、彼がそういう価値観の方であって欲しいです(*^^*) ただ、好意があれば同時期に複数人に抱きつくのは困りますね( ´△`) 回答してくださりどうも有り難うございました(*´∀`)
 えー、まずは偉そうに言える立場じゃないって事実を棚に上げまして(苦笑)。  自宅に招き入れている時点で、ある程度の好意は持っているというのが前提でしょうが、文面から察する限りでは「女性の方から好意を寄せられている」と感じているんじゃないかと思います。  それだと男性側の環境次第で受け取り方が変わってくるので、一概にこうしたらいいとは言えないのですが、確実なのはまず「女性側がどう考えているのか」を明確にした方が良いかな、と。  他人の頭の中は考えても分かるものではないし、それは相手からも同じことなので、じゃあ何をすれば良いのかと考えると行き着くのは”行動”ではないかと。  その為に、「自
1件
コメント有り難うございます! いえいえ、そんな!大事なご意見です(*^^*) 確かに、友達からの好意もだだもれなのかもしれませんね(^_^;) 友達は相手のことが好きみたいなので、お付き合いしたいみたいです(*´ω`*) ただ、両思いだと良いなぁ、でも、遊ばれてるのかも?なんて不安になっているそうで…( ´△`) 当たり前ながら友達も好きでも、遊ばれるのはやっぱり嫌みたいです(。>д<) はい、人の心はその人しか分かりませんものね(´・ω・`) 行動ですか……! どうも有り難うございます、友達にこの旨伝えたいと思います(*^^*) アドバイスを下さり、まことに有り難うご
好きなんじゃないッスか?? とまあ、真面目に答えるとなると二人の人間性がわからないので主観で答えます。 僕の基準(彼女いない歴=年齢)で考えると1なような気がします。 正直、4ヶ月も経ってりゃよほど好きじゃない限りもう吹っ切ってると思うんで前カノについては考慮しないでいいと思います。 で、1と思う理由なんですが、家に招いて宅飲して、抱きしめるとなるとある程度の好意があると思ったからです。後、体目的ならそろそろ手を出し始める頃なんじゃないスか?よく分かんないですけど。 まあ、僕基準の感覚ですが。 後は、抱きしめる事を異性の好きの基準に盛り込むかは悩みどころです。 よく抱きついてくる後
1件
コメント有り難うございます! 有り難うございます、1なら私も安心なんですが(*´ω`*) リア充爆発しろ!言い放題です(*^^*) 普通の人だと四ヶ月もあれば吹っ切れるものなんですかねぇ……(´ω`)そういう寂しさを埋めたいから、じゃなければ良いんです( ・∇・) 体目的ならやっぱり、手を出すのが早くなりますよね( ´△`) 宅飲みした時点で危なかったでしょうし……。 おお、彼氏さんがいるのになんと人懐っこい後輩さんでしょうか(ノ´∀`*) 私は自分からはできませんが、女性は基本的にスキンシップが好きと言いますからね( ・∇・) ご意見誠に有り難うございました! 友達に伝えさせて頂き

/1ページ

3件