旭 晴人

他サイトのライトノベル賞にグランベルゼを応募してみようかなと考えているので、しばらくそれ優先します あと、今まで敬遠していたミステリーを書いてみようかなとも考えています。まあ僕の書くミステリーですから、ミステリーの枠に収まるわけないのは火を見るより明らかですがね。 笑い有りバトル有りラブ有り、結局詰め込みすぎな作品になるでしょう笑 とりあえず来年のスマホ大賞を目処に完結させたいので、狼少年、トリガー共に応援くだされば嬉しいです。 あ、それと、シュタインズゲートっていうアニメ友達に勧められて見たんですけど、あれはヤバいです。ヤバいです、マジで。
2件

この投稿に対するコメントはありません