スプラウト

チナsanのイラストが大好きで、それを検索していてこの作品に出逢いました!すごくよかったぁー\(^o^)/きゅんきゅんが止まりませんでした!年下の彼が年上の女性に話しかける時の話し方や接し方があたしにはどんぴしゃ!で、読んでてどきどきしっぱなしでした。結ばれて…うれしぃです。
1件・1件
レビューありがとうございましたm(__)m チナさんのイラスト素敵ですよね。わたしも大好きです(*´Д`*) 表紙に使わせて頂いたイラストは孝太のイメージにぴったりでした。 それから、甘キスには続編もありますので、もし宜しければお暇なときにでも覗いて見てください。 最後にもう一度、レビューありがとうございましたm(__)m
2件
返信ありがとうございました。 続編は、もちろん読ませていただきましたよ。どうなっていくのかハラハラしながら、読みました。…よかったです(*^^*) あと、他の作品も読ませて頂いてますが、登場人物がかぶってるのでどれから読んでいくと楽しめるのか…など教えていただけるとうれしぃです。 すみません(>_<)
1件

/1ページ

1件