山佳

窓際のクロッカス8ページ更新しました。一気に一節書き終わっちゃいましたね(^^;) 今回は、勉強会の模様を。誠のアホさが露呈した回です……ごめん、誠。 夜凪は数学が得意で、国語全般が苦手。誠は国語全般が得意で、他すべてが苦手。円次は理系科目が得意で、若干世界史が苦手(でも90点以上とる)。 結構国語系科目のことボロクソ言ってましたが、私は国語とか社会とかが好きでした。もうちょっと数学とか英語とか勉強しとけば良かったなあ…… 次回から、いよいよ夏休みに入っていきます。道のりは長い(´v`) 夏休みの話は、かなり書きたかったところなので楽しみです! 最近暗いお話続きなので、息抜きの夏休み(^^)

この投稿に対するコメントはありません