さゆ

ご無沙汰してます。 私事なんですけど、実は私も7月3日にお腹の中の子供を死産で出産しました。 40週3日で、前日まで元気に心拍も確認できていたのに、その日の朝には亡くなっていて今でも信じられません。 ただ大きかったお腹は今はぺったんこになっていて、本当ならここにいるはずの赤ちゃんがいないって事が、本当に赤ちゃんは死んでしまったんだなぁ。となんとなく実感する感じです。 そしてまたお腹の中に赤ちゃんが来てくれることを信じて生きていこうと思います。 SAYAさんのお腹の中に赤ちゃんは来てくれると思います。 きっとその子は天国で礼央君から、僕のママの事よろしくね!って託されてやってくると思います。 だから焦らず体と心を少しずつ元気に戻していってください。
・1件
さゆさん、お久しぶりです。 さゆさんからのスター 毎日励みになってました。 ありがとうございます。 さゆさんさんからの 久々のコメントがあって 嬉しく開いたところ 涙が出て、もうホントに 一時動けませんでした.... さゆさん.... 辛かった、いや今も どれ程辛いか.... 40週3日なんて.... もう生まれるばかり... さゆさん 私は、さゆさんを見習わないとと思いました。 自分も、どれだけ辛いか分からない中、私にスターをくれたりコメントまでくれて... どうして 私達の赤ちゃんは、お空にいったのかな.... でも、きっと また戻

/1ページ

1件