よせやい(照

2週間前に風邪を引いて1週間かけて治したっていうのにまた風邪引いたんだぜ……。やってらんないんだぜ(´・ω・`)ショボーン おかげで3日間くらい療養でお仕事行けなかったよ|゚Д゚))) 7月の給料明細書見るの怖いです。 今は微熱が続いてる状態ですが、身体のダルさは殆ど感じていないので気楽にウロウロしてます(笑) ……ホントは良くないんですよ? 37度とか一昨日の38.4度↑を体温計で見たあとだと低く感じちゃうんですね(´>ω∂`)てへぺろ☆ あまりにも家に篭って暇が続いている為、やること全部無くなってしまった。 後はイラストを描くしか(ゴゴゴ
・2件
だだだ大丈夫ですか!? 私もよく風邪をひいたりするんですが、無理に動くと更に悪くなって3週間くらい長引いて給料があわわな状態になりかねないので…どうかお大事に…色々な意味でお気をつけくださいませ…;;
1件
大丈夫です!今はもう熱が出ても微熱程度で落ち着いているので大丈夫です|゚Д゚)))アワワ 若干八つ当たり気味に記事を書いたんですが、ご心配をおかけしてしまい申し訳ない(;・∀・) 3週間?!3週間は流石に洒落にならなくなりますね( ̄▽ ̄;)!! そうですね、3週間も長引かないようにウロウロするのは流石に止めましょうか……。 これ以上休んだら色々と危ないですし。 植木蜂さんご心配をおかけしました(;^ω^) そしてわざわざコメントまでして頂きありがとうございましたああぁ……!

/1ページ

1件