Road

せっかく知らせてくれたのに遅くなってごめんよぉおおぉ・゜・(つД`)・゜・ そしてミオたんキター----(゚∀゚)-----!!!!!!! パーカー被って振り向いてる感じが最強にカワユスでドキがムネムネで鼻から赤い液体が溢れ出してくるお\(^o^)/ww ミオたんまじ天使!結婚しy((ry ロトちゃんも可愛いのにかっこよくて不適な笑顔が素敵(σ*´∀`) そして太股もすてk(自重 だけどもミオたんの太股も見たi(自重 2人とも曲の雰囲気にピッタリで亜依梨クオリティがまじパネェっす!! この曲私も好きだから嬉しいお(*´∇`*) 遅くなるかもだけどコラ返させてくだされ!! むしろ私がミオたん描きたいだけだけど\(^o^)/ 希望曲あったら教えてね(^∇^) 素敵なコラボありがとう( 〃▽〃)
・1件
こんなに喜んでもらえるとかめっちゃ嬉しい! 描いた甲斐があった(´▽`*) とりあえず鼻から溢れてる液体を止めてください(´゚д゚`)つ◇ティッシュ ロトちゃんの太股はそりゃもう楽しく描かせてもらったお☆ ごちそうs(殴 雰囲気というかほぼパク…さ、参考にしたもんだからエブたんにメっされないか心配だったけど無事でよかった(笑) コラ返…ですとぉぉぉ(*ノωノ) うわぁ、楽しみすぎてどうしよう(/ω\) 曲なんにしよう…(*ノωノ) freely tomorrowか天樂かカラフルメロディかモノクロブルースカイとか… カーニバルとかミカグラ系も捨てがたい…有頂天ビバーチェとか(。-`ω-)

/1ページ

1件