蒼石

どうも、今日電車の中で「ママ足疲れた座りたい~」と言っている女の子のお母さんに「どうぞ。座らせてあげてください」と爽やかに席を譲ったロリコン&人妻好きの蒼石です。 先週は女子高生四人組のために席を詰めてあげたら「やっさしー」と言われ去り際に手を振ってもらいました。 やっぱり女子高生が一番。 あ、ちゃんとおばあちゃんにも譲りますよ? さて、そろそろいもレベ完結→スマホ大賞最終選考の余韻に浸るのも終わりにしましょう。 書いていきましょう、3巻を。 ところで、友人にも言われたのですが。 もし万が一にも、「学園サヴァイヴ」が大賞とっちゃたらどうするんでしょうね。 まだ「神様」が誰なのか分かってないし、最後まで書かなきゃいけなくなるんでしょうね。 ん?そうなると、今のままではオチがついていなくて書籍化は難しい。 でも大賞とったらもれなく書籍化。 つまり、書籍化に不都合のない内容が既に用意していなければ、大賞受賞もありえないということですよね。 なら何故最終選考に残ったのか……。 エンタメ文芸部門。 ミステリー作品が多いだけに、選考基準もミステリーですね。 とにかく、賞なんてものに惑わされることのないよう、私は自分の書きたいものを書けるよう心掛けていきたいと思います。
5件・2件
まずは3巻楽しみにしてるね。 サヴァイヴも文化祭だし、いずれハリボテの文化さ……気長に待ってる!
お久しぶりです。あんどお疲れ様です! JKいいですよね。甘しょっぱい青春の季語ですよね(笑) 私としては蒼石さんはどの作品で賞取っていても違和感がないって思うくらいです(笑) 更新楽しみに待ってます! ……急かしてはいないですよ!?

/1ページ

2件