爽崎和生

こんばんは、夜遅くに失礼します 爽崎和生と申します 今回は初めてサークルを立ち上げたので、お知らせさせてもらいます。 活動内容は主に、雑談ですが 私の方に連絡して頂ければ個人で好きなトピックを立ち上げられますので、良かったらこちら→[link:tpc_list?cid=5972&p=1&o=]を宜しくお願いしますm(._.)m また、ただ皆で仲良くワイワイしたいが為に作ったサークルですので、誹謗中傷などがない互いに思いやりをもった楽しいサークルにしていきたいです(*^o^*) 興味が有る方、サークルの説明で不明な点があった場合は、遠慮せずに私に直接聞いて下さいね^ ^ 頼りない主催ですが、暖かく見守っていて下さい。 そして末永く宜しくお願いします。 長文失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません