あお

俺達の境界線非公開についての補足です。 コメントを見た皆様より沢山のコメントをいただきまして、やはりいきなりの非公開でご迷惑をお掛けしましたので、せめて非公開にした理由だけでも明かそうと思い再び投稿致しました。 理由は、良く言えばご指摘、悪く言えば批判をされまして、こちらで内容は詳しくお話し出来ませんが、沢山の方にしおりをしていただいているにも関わらず、批判された小説を皆様に提供する事が自分の中でどうしても許せなくて非公開という形を取らせていただく事になりました。 身勝手な理由での非公開で誠に申し訳ございません。 この件に関しまして皆様よりコメントをいただいた際に、自分の我儘さを痛感しました。 勝手に非公開にしておきながら、不謹慎にも 続きが読みたかった しおりは外しません 新作応援してます と言われて、とても嬉しいと感じている自分が居ます。 途中までしか読んで居ない方がいらっしゃったのにいきなり非公開にして、それでも嬉しいだなんて、我儘過ぎるなと反省するばかりでございます。 楽しみにしていただいてる方、応援してくださる方の為にも、今後はこの様な事の無い様に精進致します。 皆様からのコメント、本当に励みになっております。前向きに、新作小説の更新を頑張って参ります。 皆様へお詫びとともに、心から御礼申し上げます。 駄目な所ばかりですが、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
1件・2件
初めまして、突然にお邪魔しています。 時期的にもう解決しているかもですが、作品が全員に好かれることはできないので、好きでいてくれる人たちを大事にしていれば大丈夫ですよ。 自分は学生の話は敬遠しがちなんですが、キャラの気持ちにすんなり溶け込めました。 感情や心理面に重きを置いて書かれた作品が好きなので。 また度々お邪魔をして読み散らかすと思いますが、来やがったなニヤリ程度の扱いでお願いします。 失礼しました…。
1件
初めまして、あおと申します。この度は嬉しいお言葉の数々をいただき、誠にありがとうございます。 批判で精神が安定していない中で、この様な嬉しいコメントをいただくととても支えになります。 シリアスにもなりきれない、甘々にもなりきれない小説ですが、これからも全力で精一杯書かせていただきます。 また覗いてくださったら小躍りして喜びます!これからもよろしくお願いします。 この度は有難う御座いました。

/1ページ

1件