完結おめでとうごさいます。そして、お疲れ様でしたo^^o) この作品は私個人的にとても思い入れのある作品なので、終わっちゃうのは寂しいけど、緑ちゃんと深谷んが幸せなので、嬉しくおもいます(*^-^*) 緑ちゃん、可愛いかったわ(//∇//) けど、結構一途だし頑固なお嬢さんだったね(笑) かいちょーの方が深谷んより数倍いいオトコなのにって何度か思った。(笑) けど、いろいろ悩みながら進んでいく緑ちゃんを見ていると、手を引っ張ってくれるかいちょーよりも、となりで笑って、一緒に悩んじゃう深谷んがやっぱりお似合いだなって思ってみたり。 もう、気分は母でした(笑) この作品は、りぃちゃんの初の学園ものってことですが、とても素敵な作品だと思います。 緑ちゃん、深谷ん、かいちょーはもちろん、登場人物みんなが、大切な気持ちを持っていて、一生懸命悩みながらも行動していて。 ライバルである長谷川さんですら、ピュアとも思える一途さで。 どのキャラクターにも共感できて、そういうところがスゴイと思った! ラストでは、かいちょーの気持ちを消化しきれない緑ちゃんに、お母さんが素敵なアドバイスをしてて(●´ω`●) あの言葉にはグッときた。 まさにそうだよね!って思える言葉で、報われなかったかいちょーや長谷川さんの気持ちが救われたような気持ちになって、すんなりと物語の結末を受け入れられました。さすがお母さん(笑) なかなか、この作品の良さが書き切れなくてもどかしいんだけど、ぜひ、リアルな10代にも読んでほしいなーって思います。 凄く身近に感じられる作品だと思うから。 他作品との同時連載お疲れ様でした。 複数執筆しながらも、こういう作品をつくれちゃうりぃちゃんは、やっぱりスゴイ作家さんだと思います。 ほんとに素敵な作品をありがとう。 お疲れ様でした(o^^o)
1件・1件
………のんちゃーん……。・゜・(ノД`)・゜・。 うぅ…ありがとう! こんな嬉しいレビュー頂いて、もうマジ泣きしてますT^T そう!緑、頑固でしょ?!(笑) 元々真面目なお嬢さんだから、好きなものは好きなタイプ。 深谷んも真っ直ぐで熱血タイプだから、二人は相性ピッタリなのです\(//∇//)\ 緑ママの言葉は、いくら緑がしっかりしているとはいえ、まだまだ10代の女の子。 母の存在はまだ必要なわけで、本当に弱った時、お母さんっていう大きな味方がいるって事を伝えたくて… 緑ママと緑の関係は私の理想の親子の姿でね、そんなお母さんがイイって言ってもらえて凄く嬉しいです(o^^o) 玲の事も嫌わな
1件

/1ページ

1件