夏也園子

最初からやられたんですよね……サムシングですもん。 いたるところで「なに」を「ナニ」にしてるし、近藤君だし、……ご神体。 ご神体にストッキング被せるとことか爆笑しましたwww 亀吉さん……ネーミングセンスも最高ですが、社長、クール。 社長おいしいところで助け船を……めぐみさんと××じゃなくてそんなことをしてたのかと。 はっ、もしかして、サムシングの影響は社長その他恋愛に悩める子羊たちに……!? 裏キーワード(笑) さすがです。 個人的には、愛すクリームで吹きましたww ニイチさんも笑っただろうな~って想像してましたww 妄想族にはたまらない展開ばかりでしたね。 誰かー漫画にしてー!← 最後まですごく楽しかったです! お忙しいなか、執筆お疲れ様です(*^^*)
1件・5件
園子さん、レビューありがとうございますm(_ _)m サムシングにストッキングのくだりは僕も個人的に書いててニヤケてました(^_^;) 悪ノリのネタを全部使おうと決めたら、まぁアイディアが出るわ出るわ。 自分でも怖いくらいですね。 さて、後はアウトロを待つばかりです( ̄∀ ̄) 期待してますよ~o(^-^)o
4件
さすが殿堂入り......(゜゜) もはや悪ノリ神さまが憑かれていらっしゃる......← 私も頑張ります~\(^o^)/ 亀吉さんにしめてもらおうかな......。
3件

/1ページ

1件