アナさん。 これ以後どう手を打つ予定ですか?
・7件
次で最後の決戦ですね。大聖堂で行われる就任式で理想郷側が領主と教会側の癒着や富を領主が独占している罪を告白します。 その告発に領主側も,ハーフを養護し,街の平和と自由を破壊する理想郷側を告発します。 これに対して就任式にそろった教会側は「賢い者(神さま)に判決を委ねる」と言ってどとらが正しいか,最後の戦い(決戦)を容認します。 ここからは参加キャラのみで1対1で戦います。領主側の場合は,私や大和さんからモブか,戦力を拮抗さえる名入りのキャラを出して決戦をします。 私はモブの特大剣のキャラですがね。 ただし,能力を駆使するかどうかは考え中です。能力を駆使してしまうと純粋な戦力で言うと領
6件
ふむふむ。能力を使った戦い見ていると、完全にこっちが不利ですね。 能力なしでやったら何だか対抗出来そうな気がしますが……。 あと、一対一ということは代表者同士が戦うんですよね? どうやって決着決めればいいんですか?
5件

/1ページ

1件