星奈

りぃちゃん、完結おめでとう! & お疲れ様。 りぃちゃんの書く女の子キャラは、いつも生き方に真摯でピュアで、 でももちろん弱い面もあって、迷ったり時にはいじけたりしながらも、 人の気持ちを考えて行動できる、魅力的なキャラだよね。 緑ちゃんもそうでした。 逆境に打ち勝って、新しい環境で友達や仲間、そして彼氏までつくっちゃった♪ お幸せに! そして読者の間ではメインキャラを食うほど人気だった(笑)、かいちょー。 彼のその後、私も見てみたいです。 あ、でも、プレッシャーには感じないでくださいね~。^^
1件・1件
わわっ!spちゃーん! レビューありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 緑は私の作品のキャラの中でもダントツにウジウジしている女の子だったので、もしかしたらあまりよく思われてないんじゃ…と感じていたので、そう言ってもらえて凄ーく凄く安心しました…T^T 本当にありがとう! 彼氏までゲットしたちゃっかりものの緑でした。(笑) かいちょー。(⌒▽⌒) ありがとう♪かいちょー人気♪嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o))) 何かしらの形でかいちょーのその後を書けたらいいなっとは思ってまぁす(o^^o) その時はよかったら見に来てね♪ 素晴らしいレビューありがとうございました(o^^o

/1ページ

1件