社畜予備軍

杓子君、就職活動してたのですねww にしても彼、字幕を書かないと何を喋っているのかさっぱり分からないという仕様……!! これはリゼルさんも困ってしまいますわぁ……☆ それに、リゼルさんのところで働きはじめたりでもしたら……そういうお仕事になりかねない……どうか良い就職先を見つけてねww ところで……おい……おい……、ナニを封印するって?(見たのかよ
・1件
スター&レビューありがとですwwww((*´н`*))モグモグ 杓子は就活活動なうってるなうwwww← 杓子が喋るともれなく訳が付く仕様となっとりますwwww(´艸`)←お陰で?リゼ様がアホの子みたいにっwwwww(ノ∀`) おぅん?そういうお仕事…?…封印…?…何の事ですの?wwwwww(^q^)←ゥチってば純粋っ子なんで(笑)分からないですのwwwwww

/1ページ

1件