なー

はじめまして。なーと申します。 空豆さんのエッセイはずーっと前から読ませていただいてます(^^) コメントをするのは初めてですが、産後の気持ちが自分と似ていてつい、コメントしちゃいました。 私は空豆さんとは出産の状況は逆でした。自分の母も旦那もいて、お産は陣痛のピークから4時間ほどで、更に予定より1ヶ月早く生まれて、あまり苦労してないのに同じ気持ちでした(^_^;) 産まれてからも母性というより、義務という感じでした。看護師さんにミルクあげてもいいですか?と聞く始末です(^_^;) そんな私も出産して来月で1年です。 表情も豊かになってくると、とっても愛おしく思えます(^^) 少しずつ、少しずつ母力もつくのだなー。と日々実感します(^^)なので空豆さんも心配いらないと思いますよ(^^)

この投稿に対するコメントはありません