桜未都

皆様、こんばんは*サクラミトです(*^^*) 今日の夜から2泊3日で、四国旅行に行ってきます*\(^o^)/* 人生初の寝台特急にドキがムネムネしてます\(//∇//)\ 香川ー♪うどんー♪小豆島ー♪ ……お仕事忙しい方々、イラっとさせてすみません。 帰ってきたらお国のために全力で働かせて頂きますので、どうか許してくださいね☆~(ゝ。∂) と、いうことで* 旅行中は更新の時間が普段よりも遅くなったり早くなったりするかもしれません。 ですが、更新だけは意地でもします!笑 コメントのお返事などは遅れてしまうかもしれませんが、どうぞ生温かーい目で見て頂けると嬉しいです(*^^*)♪ でもちゃんと読んで、その都度心の中で返事しますので! 既読スルーとか言わないで*\(^o^)/*☆てへ テンションおかしくてすみません。笑 ではでは、そろそろ友達と合流の時間です♪ 暑い日が続きそうなので、皆様体調を崩されないよう、お気を付けてくださいね*\(^o^)/* ◆「H's side story./_novel_view?w=23239329」更新しました* ◆「コンサルタント/_novel_view?w=23240500」後ほど更新します* いってきまーす*\(^o^)/*
11件・12件
行ってらっしゃいです! 楽しんでくださいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1件
気を付けて行ってきて下さい~(*´∇`*) コメント、とか気を遣わなくていいですからねっ♪
1件
ミトさん、行ってらっしゃい♪ 楽しんで来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o))) リフレッシュも必要ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ コメント返信不要ですよー(=´∀`)人(´∀`=) 更新で十分嬉しいです(⌒▽⌒)
1件2件
りぃさん、こんばんは* 旅行から帰ってきました―(^o^)♪ いってらっしゃいコメント、ありがとうございました* 存分にリフレッシュできたので、明日からまた全力で頑張ります(`・ω・´)☆
1件1件
香川、うどん、いいですね! わたしも寝台特急、 一度も乗ったことがないですね。 のんびり楽しんできてくださいね!☆
2件1件
セイラさん、こんばんは* 旅行から帰ってまいりました―! いってらっしゃいコメントありがとうございました(*^o^*)♪ 寝台特急は修学旅行気分で、思いっきり楽しんできちゃいました☆ また明日から全力で活動頑張ります(^ω^)♪
1件1件
こんにちわ~☆ わたしも、香川なう。です(*´ω`*) 讃岐うどん食べて帰ります~! 思い付きの弾丸ツアーです\(^-^)/
1件1件
MARONさん、こんばんは* なななんとーっ!すごい偶然ですね♪ 弾丸ツアーということは、日帰りだったのでしょうか(*^^*) 讃岐うどん、本場のものは初めて食べたのですが…… やばいですね。 軽く4杯は食べました。笑 また絶対食べに行きますヽ(`∀´)ノ ♪
1件

/1ページ

5件