よよよ

ああもう、流石です。 冒頭の描写なんて、例えば手術中シーンを映像で見せられるよりも鮮明で、胃の中がグルグルしました。 これは何なの、と、ジリジリ焦らされ、シメはドン、と落ちてくる。 内臓の奥に響いてくる作品でした。 さてしかし、この法令…… いかに賛否があれど、一旦ルールを良しとし、決行したのは、揺るぎない事実。 そんな社会、そんな人間もまた、恐ろしいものですね。 素晴らしい作品をありがとうございました!
1件・2件
御無沙汰しております レビューありがとうございました 怪談百物語なのにソリッドシチュエーションという怪談の『か』の字も無い内容ですが、楽しんで頂けたようで良かったです よよよさんの作品も読みに伺いますね やっぱり歴史物ですか?  
1件
こんばんは! コメントありがとうございます。 はい、時代モノで参りました(´∀`) よよよのは、もはや別ジャンルになった気がしてます(沈) 時代もの書くのは久々で、楽しかったからまあいいかなっーって……← 暇で暇でしょーがない時にでも💦💦

/1ページ

1件