潁川誠

みなさまこんばんは。 藤 蝶子です(*^^*) 受験生には厳しい夏休みに入りましたね。私ももちろん例外ではなく勉強勉強の毎日になりそうです…。 まず最初にお礼をさせてください! 「ラ・レーヌ・ドゥ・フィエール」 [link:novel_view?w=23115554の閲覧と応援、そして栞を本当に本当にありがとうございます。誠に勝手ながら、お礼の挨拶が遅れてしまい申し訳ないです。ですが、後日必ず伺わせていただきたいと思っていますので。どうかもう少々お待ちいただけると幸いです。 みなさまに二つばかり謝罪させてください。 まず最初に「ラ・レーヌ・ドゥ・フィエール」の中でいくつか矛盾や話の辻褄があわないところがありました。本当に申し訳ありません。このミスは私が更新するのに長い間が開いてしまったことに原因があると思っています。 改善していきますので、どうか変わらぬ閲覧をお願い致します。 二つ目ですが、もう一つの作品である「あめのちはれ」をしばらく休載させていただきます。 満足に更新ができないことに加えて「ラ・レーヌ・ドゥ・フィエール」に専念していきたいと思っています。中途半端になるのは私自身も許せませんので。 今まで閲覧してくださった方、本当に申し訳ありません。

この投稿に対するコメントはありません