和泉

shortの方読ませていただきました!てっちゃんの突っ込みに本気で吹き出しました!私の相方ちゃん(臣くんが好き)も言ってました。「隣のショウキチにつられて臣くんの歌い方がねちっこくなってる」って(笑)のぃ坊さんもそう思われましたか!
・1件
思ったなんてもんじゃないですよ! ショーキチがくどいなぁーと思っていたら、臣くん、隆二くんまでふーとかあーとか入れまくりで(笑) これは、ふーとかあーとかの言い合い合戦かよ! とか一人で心の中で突っ込んでました。私だけがそう思ったんじゃなくて安心しました(笑) ショーキチとねっさんが奥から歩いてきた時は、ショーキチカッコいいって思ってただけに余計でした(つ∀`)タハー
1件
まぁ私はボーカルにうといので相方ちゃんに言われるまでなんとも思ってなかったんですが(^_^;)ショウキチが入ってるからねー、くらいにしか。あの赤い衣装はSECONDみんなカッコ良かったですよね(*^_^*)
1件

/1ページ

1件