まねき猫

最近、入院したりケータイをなくしたりして更新ができなくて申し訳ありませんでした。 まだ、体調がよくないのでもう少し作品の更新、待っていただけると嬉しいです。 エッセイの方は更新したのでよかったら見てくださいね🎵 (=゜ω゜)ノ では、近いうちにまたお会いしましょう!
・2件
お久しぶりです(*^^*) 最近更新がなかったので、気になってました。 お大事にしてくださいね!
1件
どうも、返信が遅くなって申し訳ありません。 (^^)ノシ わたくしめの体調を気遣ってくださって本当にありがとうございます✨ しょうちゃんさんからコメントが来たときすごく嬉しかったです🍀 今日は体調がいいのでやっとお礼の返信できました!! (o^_^o) 今でも毎日体調がコロコロ変わるけど、これからは無理しない程度に頑張ります!! 体の心配、本当に本当にありがとうございました (=゜ω゜)ノ
2件

/1ページ

1件