厂原灰人

 お久し振りです。ほとんど更新できず申し訳ありません。  いやちょっと聞いてくださいよ。  この前、パソコンがぶっ壊れたって話したじゃないですか。……したっけ? ここではしてなかったような気もする。  まあいいや。壊れたんです。パソコンが。盛大に。  中のデータごとね。  バックアップとか取ってないファイルもあったんだよなあ……あゝ無常。無情ならぬ無常。  結局、まだ直せてもいませんしね。いや僕、貧乏なものでして。  とはいえ。  基本的に僕はエブはスマホから更新しているので、少なくとも個々の更新に限ればまあ、問題ないといえば問題ないと言えないこともなかったのですけれどもね。  けれどもね?  まあ不運は重なるというか、いろいろマジかよオイというか。  スマホもぶっ壊れまして。  どーすんだこれ俺オイ。もはや情報媒体がなんもねーよ。現代社会から取り残されし情報弱者と化しているよ。  いや元から割と情弱ですけれども。それはともかくとして。  てなわけで、もうしばらくは私、音信不通かもしれませんです。  一応、こうやって別のパソコンを借りて連絡を取ることも不可能ではないのですけれど。  いろいろと不便なのは否めませんからね。  ともあれ、そんな感じでございます。  報告でしたー。  ではでは。  あ、近い内にちゃんと更新はしますよ?
・2件
   ∧,,∧ ショボーン  ( ´;ω;) c(,_U_U
1件
 申しわけなし……。

/1ページ

1件