☆ONA★

ASUKAちゃんんんんんんんッッッ!!! こんなゲロカス野郎共のお誕生日なんぞを 祝ってくれてありがとうごさいますぅぅぅ☆ (つДT)ダッバァァァ!!! エモ「いやぁアスカのマスターが作ったケーキ 目茶苦茶旨かったゼ★」 エム「て...テメェこのメン〇ラ野郎...俺様に包丁を 刺しやがるなんていい度胸してんじゃあねぇかよ!(小声)」 エモ「...あ"?なんか言ったか?生ゴミ。」 エム「な...何でもねぇよ!それより アスカたんは何時俺様の顔面にパイを投げて くれるんだろ\\\(´Д`;)ドキドキ...\\\」 エモ「相変わらず気持ち悪ぃなお前...。 とっとと病院行けよ。そしてそのまま 帰ってくんな★」 エム「...!!!...まてよ...このまま入院してアスカたんに 看病してもらってラッキースケベ的な展開に 発展するのも...アリだな...グヘヘ☆←」 エモ「確実に息の根を止めなかったのを 激しく後悔してるわ...。orz」 どうしてそこでアスカたんが看病してくれると 思うのか全く理解できないがこんな野郎を 祝ってくれた聖人並みの優しさを持ってる ASUKAちゃんマジASUKAちゃん\\\ ハRUヒコスのエモもすっごく可愛いし タキシードのエムもASUKAちゃんが描いてくれたので テラカッコイイッス!!! \(^q^)/ 安定の丁寧な着色と華やかな構図と背景に 今でもニヨニヨが止まりませんですのよ!!! 俺も夏アンイラストが完成次第報告に伺いますので その時は俺の顔面にも思いっきりパイを 投げ付けてくらはい☆← ではではこの度はこんなにも素敵なハピバイラストを 描いてくださって本当に本当に ありがとうごさいましたッッッ!!! \(T∀T)/{宝物がまた増えたお☆
・1件
うおおおおおぉ(*^。^*)!こちらこそ、素敵なレビューありがとうございますっ///!! お、おいしかっただなんて…はりきって電子レンジ数個ぶっ壊しながら作ったかいがありましたwww しかも、続きまで書いて頂けてウッハウハですっ(#^.^#)! アスカ「あ~あ、エム君にパイ投げられなかったなぁ…(・_・)ショボン」 シンバ「いやいや、エムの心配してやれよ(汗)」 「よし!お見舞い行く時に投げつけよぉ~っと♪」 「はぁ…せめてナース姿でいってやれ。あまりに不憫すぎる。」 「え?いいよ!せっかくだったら、エモちゃんさそってお揃いでい~こおっと♪」 「………南無阿弥陀仏」 あれ?これヤバいフ

/1ページ

1件