眞淋

最近佐多さんの作品に出会いました。 こちらを開いたのは、 作品の軸になっている『携帯小説』が 先に書籍購入して読了していた 『目覚めたらあなたが~』をモチーフに したものだったからなのですが、 途中からはそんなきっかけも忘れる 勢いで読み切ってしまいました。 妙齢のデキる女性をヒロインとした携帯小説を、実は若くてイケてる男性が執筆しているという興味深い設定に魅力的な登場人物たちが絡み合い、終章に待ち受ける謎解きは本当にお見事!切なさ、感動…何だかこうやって書くと薄っぺらいですが。 読後感も非常に良く、無理な大どんでん返しがあった訳でもないのにこの『してやられた感』は何でしょう。 そして浅いファンならではの本当の大どんでん返しは、佐多さんが本当に男性であった点でした(笑) 作者さんもまだまだ謎の多い方のようですし、これをきっかけに未読の作品も読ませて頂きたいと思います。 素晴らしい作品をありがとうございました。
・4件
書籍購入…恋愛小説レビュー ありがとうございます。 レビュー最後の下りで―― 吹いてしまいました(笑) デスヨネ( ̄▽ ̄)
1件3件
早速のコメントありがとうございました。 ハイ、本当に驚きました(笑) 吹いて流してくださって良かったデス。 ここに書くのもアレですが、実は『目覚めたら~』は、携帯の方では今まだ13話に入ったところでして(汗) 1日1話ずつ読んでいるのですが、買うなら紙で!…という古臭い感覚から、先に書籍購入してしまった次第です。 携帯の方が文字数としては長いのでしょうか。 携帯の方も最後まで読ませて頂きたいと思います。
2件

/1ページ

1件