さっちゅぅ

こんにちは(*・∀・*)ノ さっちゅぅと申します。 かっこかわいいイラストですね♪ 何か雰囲気が好きだなぁと思ってレビュー書かせていただきました。 年下君かなって思って見たのですが…いくつくらいの設定でしょう?
・5件
こんにちは。 レビューありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*) この子の設定は…、たしか学生(高校生くらい)だったと思います。 ピクシブで知り合った方の小説のキャラをイメージして描いたので(≧ω≦)
4件
そうなんですかぁ。今男の子目線の短編恋愛ものを書いていてほとんどが年上かタメなんですが、今度年下君を主人公にして小説を書こうと思ってるので何かイメージに合うなぁと思って思わずレビューしちゃいました☆
2件

/1ページ

1件