さろりー

さとるさん おはようございますです♪ 父が母校の応援(高校野球地方予選)の為、岩手に帰省してしまい、わんこと二人でお留守番中の、さろりーです。 踊り子作品…ホントに素敵です☆ 私はワンパターンな画材ばかりなので、さとるさんの作品には感心させられます。 そういえば…先日のコメントでお話した、ピューロランドでウェディングプラン、私の友達の希望ではなく、旦那様がネットで調べてサプライズ的に予約してくれたんだとか。もう…ご馳走さまですって感じですよね(笑)。 私もディズニー好きだからランドやシーで…なんて憧れは、全くないですよ。だってシンデレラや白雪姫をイメージしたウェディングドレスを着るなんて、容姿も体型もゲゲゲの下な自分には絶対出来ませんもん!! 普通の結婚式自体ご遠慮したいです。見世物になるぐらいなら、お相手の方と二人でひっそり…ディズニーシーで記念デートで十分ですね。(でも結局ディズニーシーなんだ…笑) これだから『変人』だって言われちゃうんですよね。 海外で挙式なんて…これまた考えた事すらないし。逆に『昔から夢だった』って言える人が凄いと思ってしまいます。 しかも、その夢を叶えてる訳ですから…素晴らしいと思いますよ。 それはそうと、江戸東京博物館ではジブリの「思い出のマーニー」にちなんだ展示がスタートするようですね。 アニメという枠を取り払った、立体展示(登場人物の部屋を再現したり?)になるとか…ちょっと行ってみたい私なのでした。 またまた長々と失礼しました。 暑いですが、ミックスナッツでブレイク入れつつ、創作活動頑張って下さいませ☆ それでは、また…。

この投稿に対するコメントはありません