冷庵

一部連載時から読んでいる者です。 戦闘時の描写がキャラクタの動きを追いすぎて間延びしているように感じます。読者としても人物の動きを逐一追っていくのは疲れます。 描写がきっちり過ぎて読者の想像の余地が少ないです。読者に連想させる描写をもっと増やしていけたら良くなると思います。良くも悪くも携帯小説らしくない作品だと思いました。 また、ギャグパートもシリアスとのメリハリは重要ですがやり過ぎは禁物です。 モバゲー?エブリスタ?の携帯小説群の中では頭一つ抜けている作品だと思うので、今後とも応援しています。頑張ってください。 謎の上から目線と長文失礼しました
1件

この投稿に対するコメントはありません