水季さんこんにちはー(>_<*) 夏バテてないでしょうか…? 毎度毎度でお願いばかりで申し訳ないのですが FANTASIA のイラストをそろそろお話ししようかなと思ってるのですが もちろん、全然急いでないので…!(>_<;) お話しだけ聞いてもらえれば お時間あったらどちらでもよいので よろしくお願いしますですm(_ _)m
・1件
玉露さんこんにちは! この時期はばててなんぼなんで大丈夫ですよー! ありがたいことに、少しだけ忙しくさせていただいてますが! 玉露さんこそ! なんか大変なことになってますが…大丈夫ですか! 適度に無理するのが大人のたしなみですよ!水分補給!!(>_<) と、自分に言い聞かせる おお! そうですねー! お気兼ねなくお話お聞かせ下さい! いつでもどこでもいいですよーお(*´▽`*)

/1ページ

1件