ありす

萌えキュンしちゃったよおぉ~(*≧∀≦*) なにもぉ可愛い!! NBAさんたら可愛い!! 可愛すぎる!! (取り乱して本来の使用法に間違いがあります)
1件・2件
トゥオリャア!待っていたぜ!! ありすさんズ、センチメンタルレビウ!! やったぜ!!珍しく正のオーラでありすさんをキュンキュンさせられたぜ!! ぼくのキュンキュンパワーも捨てたもんじゃないぜっ!ワハハハ!! なんかCawaii!!の矛先がボクピンに向いているような気がするのは……うん、気のせいだな! ありすさんがぼくをCawaii!などと…… はは、三半規管腐ってんじゃないかなw 普段ゲテモノばっかり描いているので、たまにこういう正統派を描くと皆様の反応が違って面白いです!!(この野郎 ありがとうございました!!
1件1件
あぁ ひさしぶり、この冒頭文……(*´∇`*)♪ くっそう。 何か素直に悔しいっ。 してやられて悔しい! クヤシス!! でもどこか胸の奥底でキュ~ンとする、これは何なの!?(もうやめてこれ以上はw) さあ今日も師匠をCawaii♪ならぬCawaigarii☆しますからね(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件