ゴマじゅん

最近よくコメントを頂けるようになりました。 凄く嬉しいことです。 こんなパチスロの思い出話に「面白い。」と言ってもらえて、恐縮してしまいます。 そして……それならもっと一杯更新していこう!と思うのですが、これがなかなか話……文章がまとまりません。 人物など、思い出と一緒に打った機種の話を書いていくのは結構大変みたいですね。 実際にあったことややった行動に逐一……この時期だったかな?本当にあってる?と自分でビクビクしながら書いています。 大体の時期はあってるはずなんですけど、なにぶん10年前の話なので、矛盾が生じるのがちょっと恐い(^-^; 書きたいこと書けばいい……と思いつつ、ネガティブな時は批判を恐れるちっちゃい僕がいるww 無難な書き方になってしまう( ̄▽ ̄;)難しいな…… 以上、独り言でした(*^^*)
・5件
おはようございます(*⌒▽⌒*) 暑い日々が続いておりますが 体調にはお気をつけ下さい。 (o^-') 記憶にあるリアでの思い出と その時に 打ってた機種の一致かぁ 大変ですね(゚□゚;) 打った日の収支と機種は 毎日、記帳してるようだから 簡単に解るのでしょうけど… 例えば ある思い出話しを書こうとした時 確かあの出来事は ○○円勝った時だったよな… とか ○○円負けた時だったよな… 確か機種はマッハだった! などと思い出し収支表を見る 季節は夏だと仮定しても 春夏秋冬、 1シーズン約3ヶ月! ほぼ毎日打ってた著者様 夏場の収支を見ていくと 類似日が幾つもある 3ヶ月の間に
2件
輝さんのコメントは毎回凄く関心させられます。 自分からのコメントを解りやすく噛み砕いて返してくれますね(*^^*)有難う!感服します。
追記です。 ココに書いていいのか迷いましたが…。 著者様がこのコメントを書いて 読者にお知らせした時。 モバユーザーでもある 私のマイペに クリエーター最新情報として [最近よくコメント頂けるように…] と、タグが出たのですが 表示されたタグをクリックしても このコメントを読む事は出来ませんでした。 たぶん! 私が読めないって事は モバユーザーは 読めなかったと思いますよ。 モバユーザーが モバからアクセス出来る 著者様のマイペと エブリスタでのマイペは違い モバとエブリスタはリンクされてますが、クリエーターからアクセスする自身のホームはエブリスタでのマイペになりますよね! エ

/1ページ

2件