櫻木 八尋

おぉうふwwwなんかゴメンナサイwww サクチュー は ソフトをまく を おぼえた←← ソフトをまく ソフトクリームをまいて あいてに なげつける わざ あいての めいちゅうりつが さがる でも たべもので あそんでは いけません← まさかそんなにツボって頂けるとはwwww 式www神www童www女wwww やばいwwwwまさか乗っかって下さるなんてwwww 警察「あん ?何やえらい既視感 感じるんやけど 。ウチらどっかで会うたかい?」 櫻木「(何やのこの状況←)」 挙式はいつに致しましょu((( 勿論ですよ! 微力ですけれど、ユキさんの力になれるのでしたら喜んで!! 許可ありがとうございます(*´ω`*) デジタルでちょこちょこ描いていきたいと思います、桜の学パロと一緒に← 魔女ユキミちゃん気になる(<●><●>)クワッ← あ、幸さんとの出会いは小説の方に書きました…… 理由としては、文字数の限界と時間の問題と色々…………すみません(´;ω;`) ま、まだまだ美麗とまではいきませんよ;;; 線もガッタガタですし…… 魔法使いなだけにってwwwユキさん上手ぇwww ロギ「ユ、ユキミ!?///みんな見てるから、今は離れっ///」 櫻木「ふぅーん、見てなければ良いんですね」 ロギ「や、違っ!!///」 櫻木「満更でもないご様子で<●>u<●>ニヨニヨ」←← ロギ「~~~~!!!!///」 な ん て 妄 想 ば っ か し て ま す w 桜「うー……コーヒー牛乳……」 櫻木「未練がましい……ヤメナサイ桜、卑しん坊か」 桜「誰がいやらしいですか!!髪はピンクでも淫乱ピンクではありませんから!!!!」 櫻木「誰もいやらしいなんて言ってない」 桜「ところで『淫乱』ってなんです?」 櫻木「 」 凄い分かります(´・ω・) 良いキャラほど早死にしちゃうのは何でなのでしょう…… 大量すぐるwwwww 死んじゃダメー!! 後ろからだと悶え死んじゃうなら……前かr((←イイカゲンニシナサイ

この投稿に対するコメントはありません