桜未都

皆様、こんばんは*サクラミトです(^^) 四国旅行から無事に帰ってまいりましたー!! いってらっしゃいコメント、すんごーく嬉しかったです! ありがとうございます(*^^*) テレパシーでのお返事、届きましたでしょうか(¬∀¬*)♪ 初めての四国旅行は、楽しい!美味しい!日焼け!な2泊3日でしたヽ(*´∀`) ノ 主に香川、そして帰りが新幹線だったこともあり、岡山をメインに観光してきました♪ 詳しくはエッセイ『ミトミトサクラモチ。/_howto_view?w=23158573』にて語らせて頂きます(^ω^)♪ にしても…… 「香川でなら、どのお店でうどんを食べても爆裂美味い」という噂は本当でした…。 うどん県、恐れいりましたm(_ _)m 本場の讃岐うどんには、冗談抜きに中毒性があります。 自分用のお土産に、讃岐うどんセットを5袋くらい買ってきちゃいました。笑 絶対にまた食べに行くぞ―(*^o^*)♪ と、いうことで。 宣言通り、明日から再びお国のために全力で働かせて頂きます。 エブでも全力活動していきますので、どうぞお付き合いの程宜しくお願い致します(^o^)♪ ◆「H's side story./_novel_view?w=23239329」更新しました*  現在、全力でデレてます。 ◆「コンサルタント/_novel_view?w=23240500」更新しました*  新章スタート。今回の章が二人の本当の"ハジマリ"です。 それでは皆様、良い夢を**
9件・7件
お帰りさないましー(*'ω'*) うどんとか美味しそう!やっぱ噂は本当だったんですね(∩・∇・∩) エッセイ楽しみにしてます(*'ω'*)
1件
ただいま帰りましたーっヽ(*´∀`)ノ ♪ 噂は本当ですよ! 勝手に香川PR大使になって、友達に宣伝しまくります笑 エッセイ、第一弾を今から更新してきまーす♪
1件
こちらでも、おかえりなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ エッセイ、見に行きまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=o(^▽^)o 全力デレ…\(//∇//)\ 楽しみにしてます♪♪♪
2件
りぃさん、こんにちは* ただいまでーす((*´ω`*)ノシ♪ ありがとうございます(*^^*) うどんの美味しさについてひたすら語らせて頂きます!笑 ふふ(^ω^)* すでに大分デレてますが、今回の章も遠慮なくデレさせて頂きます(*´ω`*)♪
1件1件

/1ページ

2件