鈴木葉月

7月23日の近況報告になります。 いよいよ海の日も終わり、学生さんたちは夏休みに突入しましたね。夏を乗り越えるためにもご飯はしっかり食べましょう。熱中症や脱水症に気をつけていい夏を過ごしましょう。 今回の近況報告は友人の二次創作活動を応援するため描いた絵をまとめてみました。 シリーズ1話目/_ilst_view?w=23188054 シリーズ2話目/_ilst_view?w=23188060 シリーズ3話目/_ilst_view?w=23188061 シリーズ4話目/_ilst_view?w=23284947 シリーズ5話目/_ilst_view?w=23284949 このシリーズの絵は自分の画力や技術の限界がよく分かる絵だと思っています。
3件

この投稿に対するコメントはありません