素敵な物語をありがとうございました。 正に純愛の物語でした。 凪の生い立ちを絡ませて凪を読みとくと 彼女の台詞がより沁みました。 ミラノの登場人物全てが魅力的で素晴らしかったです。 片岡は、このジュリエットシリーズで、 格段に素敵men'sの成長率No.1でしたー。 情景の描写が見事で、その土地に降り立ったように感じられました。 とてもきゅんと切なく、甘い甘いラブストーリーのお話しでした。 大満足な物語でした。 コミックで片岡様お姿を拝見したいものです。 弓を弾く袴姿を強く希望します。 ハッピーエンドで本当に良かった。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
1件・4件
すぎもんた★さん、おはようございます。 「続・ジュリエットの憂鬱」への素晴らしいレビューありがとうございました。 とても嬉しいです。 航の袴姿、私もぜひ見てみたいです。スーツ姿も素敵そうです。 いつもお気遣いいただいてありがとうございます。
2件
潤さん、今日は又々猛暑ですねー(゜ロ゜) 拙いレビューを何時も優しく受け入れて頂き ありがとうございます。 本当にpureな気持ちにさせて頂いた作品でした。 潤さんの作品、complete致しました。
1件
何時も☆をありがとうございます。最近は夏ばて気味で体調不良続きです(^-^; 潤さんもお気をつけ下さいね。

/1ページ

2件