夜霧 碧

こんにちは(^^) 独言トピでの質問を見ましたので、お答えに参りました! 質問内容としては、指定文を、始まり(もしくは終わり)だけでなく、その後の文中にもいれたいが、その際には文を編集してもよいか、とのことで間違いないでしょうか? 指定しているのは始まりと終わりだけですので、それ以外の場所でも使う場合は都合の良いように編集していただいて構いません(^^) 貴重なご質問ありがとうございました。せっかくQ&Aを作ったのに質問こなければどうしようかと思っていたところです。さっそくQ&Aの方にも載せておきますね。 作品楽しみにしています(*^^*)
・2件
ありがとうございます! そうだ、Q&Aコーナーに書けばよかったのか……orz 御手数かけてすみません。頑張ります!
1件
それか、僕に直接きいてもらっても良かったですよ(^^) また何かあれば、遠慮なくどうぞ(^^)/ はい、頑張ってください!

/1ページ

1件