焔陽

 肝試しはいつからコメディジャンルになったのだろう?  どのチームもコメディばっかりじゃないかΣ  そして、銀瑤さんの役所に私は同情を禁じ得ないよ  (*・з・)(ぷふっ)  女の幽霊並に可哀想だね←  いいのか、それで?(笑)  まぁ、セリアン取りまとめ役だし、仕方ないか……  εー(´ー`*)  せっかくチームにいたライアロウも、真面目そうな風さんは取り憑かれちゃうし、マリアさんはあらあらうふふだしね(ほろり)  真言間違えて、てへってしちゃうマリアさんかわゆす♪  そして、シェアトの安定の腐っぷりと、力押しっぷり(笑)  紅鸞さんは腐じゃないのに面白がって乗っちゃうし、扇明さんも意外とノリノリだし←  あっさり勘で暗闇歩ける扇明さんに、流石! って思っちゃったよ(笑)  それにしても、実況&解説って←←←  もっと肝試しの楽しみ方違っΣ  こんなカオスなグループに銀瑤さんが入れられたのは、きっとパノア神のお導きだね☆  ほら、若い内の苦労は買ってでもしろって←  御愁傷様です……  6人もいるのにひとりひとりの特徴を捉えて書き分け、なおかつ生き生きとキャラを描けるのには驚嘆しました!  羨ましい……私も見習って頑張らねば  (`・ω・´)  描写も丁寧で、脳内に容易に光景が浮かびました☆  また、気持ちを読み取りやすかったです♪  面白い長編作品を、ありがとうございました(笑)
・1件
こんにちわ(^ω^) 素敵なレビューありがとうございましたm(__)m いや、うんw 書いててこれは肝試しじゃないな、と思ったのですがねw あれΣ( ̄□ ̄)!? 銀瑤のポジそこで定着ですかΣ( ̄□ ̄)!? マリア嬢にはしっかりしてるけど抜けてる可愛さを出して頂きました( ̄□ ̄;)!! 風さんにはひたすらごめんなさい( ̄□ ̄;)!!w セリアントリオには好きにして頂きましたトオイメ うっかりパノア神を恨んだりしましたがw まだ全員の親御さんの感想聞いてないので大丈夫なのかは解りませんが そう言って頂けて嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件