unn

ミーナの件ですが完全に僕のミスですねww 死んだのはケイトで合ってます。 すごい恥ずかしくて今顔が赤いですw 単語の意味の件は、僕、結構覚えたばかりの単語を使いたがる癖があるので、色々ずさんになっちゃいました。これまたお恥ずかしい限りです泣 ヴィレスが帰るところの描写は凄い迷ったんですよね。 ケイトの死の場面ですから盛り上げるか、それとも、クラントの頭が真っ白だということを描写するためになるべく淡白に済ますか。 悩んだ結果後者を選んじゃったので、そこはどうか大目に見てほしいです(笑) でも、読み直してみて、薄いところが沢山あったので、一度非公開にしていろいろ書き直していきたいとおもいます。 というところです。 全然キツくなかったですよ! どれも正しくてためになりました! ありがとうございましたm(_ _)m
・2件
なるほどそこはそういう意図がありましたか!! でしたら、ケイトちゃんの様子に気を取られていたら、いつの間にか残骸だけ残して姿を消していたみたいな書き方も有りかも……ってまた図々しい事言ってますねすみませんっ;;;; レビューでは字数の関係で否定的な内容ばかりでしたが、文章の組み立て方や言い回しはとても魅力的なものを書くと私は思いました。 作文ではなく、小説の書き方を分かっていらっしゃるなと。 後はほんの少しの違いだと思います!!応援してますので執筆頑張って下さいね(*´∀`*)
1件
その展開も良いですね! でもそうすると先の展開が少し変わってしまうしうわああああああ って感じです今(笑) あんまりそういうこと言われ慣れていないので嬉しいです。 いただいた助言の数々、凄く為になりました! 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件