みなの

とっても楽しく読ませていただきました! 哲くん。好きです!いいですね!素直で!愛情溢れてて!格好いいです! ちゃんと色んな事を受け止めて、頑張れる。いい男でした!まぁ…そこでそういう選択をする?とは思いましたが(笑 でも結果的には二人にとってとても、とても大事な時間となりました!! 素敵な作品を読ませていただいてありがとうございました!
1件・3件
みなのさん、こんにちは☆ 「マイペース~」まで読んで下さったんですね! うわわわっ、お恥ずかしい…\(//∇//)\ 初めて書いた作品なのでツッコミどころ満載だと思います(^^;; 私自身も勢いで書いた作品なので…( ̄▽ ̄) なのに、最後まで読んで頂いてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ すっごく凄く嬉しいです♪ 本当にありがとうございましたo(^▽^)o
1件2件
りぃさん こんばんは。 こちらこそ、ありがとうございます!素敵な作品で一気に読ませていただきました~! 私、一途男子が大好きなので!もう哲君にキュンキュンしまくりましたぁ(≧∇≦)
1件1件

/1ページ

1件