さゆ

初めまして。 実は私も先日40w3dで子供を死産で出産しました。 前日までお腹の中で元気いっぱいだったのに、翌日の朝には心音が確認できなくて、今でもまだ信じられない気持ちと、現実なんだから受け止めなければいけないという気持ちでぐちゃぐちゃです。 ただ、私もめきらさんと同じで、早くお腹の中に赤ちゃんが帰ってきてくれる事だけを信じてこれから生活をしていくつもりです。 なので、妊娠にいいと言われるサプリを3日前から飲み始めました。 そして、来月頭に不妊クリニックの予約もしました。 一緒にがんばりましょうね。 陰ながらめきらさんの事応援してます。
・3件
コメントありがとうございます。 アタシは妊娠してたことが現実だったのかがわからなくなります。 アタシはずーっと1人だったから、昔の生活に戻ってしまって、夢でも見てたかのようです。 でも、毎日、ずっとあの子のことが頭から離れません。 抱っこしたくてたまらない時はお骨を抱いてます。 先日とのことですが、不妊クリニックはそんなに早く受診されても大丈夫なんですか? アタシは半年開けてとゆわれたから5回目のリセット時に受診しようと思ってるんですが、遅いでしょうか? お互い1秒でも早く、誰よりも可愛い我が子を抱きましょうね! 頑張りましょう! 弱音吐きながらでも進むしかないですもんね。
2件
不妊クリニックへは産後5週目で予約を入れてます。多分治療はスタートできないだろうけど、今後の計画ぐらいは立てれるかなと思って。 今はまだ産後1カ月経っていないので、実家でのんびりさせてもらってるんですけど、 来月には自宅に戻るし、次に向けて行動していないと不安でたまらないっていうのが本音です。主人は早すぎると反対していますが… また不妊クリニックでいつから治療を再開していいか分かったらコメント書きにきますね! 私もあの子を妊娠していたのが現実だったのか分からなくなる時があります。 死産という経験で何も得たことはないし、ただただ悲しいとしか思えないけど、一番産まれてきたかったのは赤ちゃんだっ
1件

/1ページ

1件