GIL.

こんばんは、天鵞絨だす(^ω^≡^ω^) コメントあったから天鵞絨的俊足できたお! コラボ返し嬉しいなっ☆ うおおおおマカロンマカロンマカロンンンン!! あ、天鵞絨が得意なマカロンはねー… ピスタチオだ・ぞ☆ 要らん情報ごめんね((はぁと それにしてもバーム様が好きね家の子ったらっww 家の子バーム様大好きだからもう本当は大分喜んでるけど顔に出さないツンデレっ\(^o^)/いや、ツンツン!! 鈴ちゃんに冷たい態度とは何様っ\(^o^)/バカタレッ!! 素敵なコラボ返しを有り難う…!! 大切に保管させて頂きますぜぇ((コソソッ では、失礼させて頂きます♪

この投稿に対するコメントはありません