ASUKA

まずは、伝言板までご連絡ありがとうございますっ\(^o^)/ そして、お礼伺うの遅くなって申し訳ごさいません…でも、連絡いただいて速攻やって参りましたっ(^_-)-☆ まず一言言わせて下さい…す、すげええええええぇっ///!!!!! キャラの個性を生かしつつ、周りの描写や浴衣の説明まで細かく表現されていて感激しちゃいましたっ(*^。^*)! すっと頭に入ってきて、とても読みやすかったです(●^o^●)♪ そしてなにより、この個性的な、メンツで物語を進めていけるのが素晴らしいと思いますwwww 私だったら、確実に一か所で攻防戦になるかと…うわ、終わらないフラグ(遠い目) しかもマリアをこんなに素敵な美女にして下さって、マリアよかったな!てか、羨ましいぞこのやろうっ(=^・^=)!! 2つ名や参加した経緯も意識して下さって、読んでいてウハウハしちゃいましたっ(#^.^#)! そして、シェアトちゃんマジシェアトちゃんwwww しかも、紅鸞ちゃん悪乗りで事態悪化wwww 扇明さんにも助け船をだしてもらえず、銀瑤さん出発前からもう不憫フラグがビンビン立ってる(笑) でも、そんな銀瑤さんメロメロなASUKAです(*^。^*)♪ そして、マリアの登場がなんて優雅っ///!! 魅惑的な肢体とか、音を奏でるとか、文士さまってすごいなぁ~と改めて感じましたっ//// そして、風さんの憑りつかれフラグがwwww 独り占め断定会話&チリチリ会話にウフフしながら読み進めたら、幽霊さん&風さん不憫すぎて腹筋崩壊っ(笑) みんな肝試しってこと、忘れてるよね?でも、この流れ楽しすぎっ//// 壊れた電気製品のごとく殴ろうとする前に、頼みに綱のマリアに頼むけど、失敗しちゃったよwwwww そして、殴る銀瑤さんへのみんなの当たり方っ(笑) マリア、風さんいたわるのも大切だけど、銀瑤さんもいたわってあげて(苦笑い) でも、おそらくこの中で一番不憫だったのは幽霊さんwwwww ちょっ、投げちゃったの銀瑤さんっ!?まさかの展開に、ついふえぇっ!?となっちゃいました////←ニヤニヤ もう、色々放棄したくなってきたんだね…うん、本当にお疲れ様です(温かいお茶) 長~くなりましたが、本当に素晴らしい夏の思い出に残る長編コラボ小説ありがとうございましたああああぁっ///!

この投稿に対するコメントはありません