Ni

翠サン、今晩はー。暑くなってきましたね。 こちらの今日は34℃もあったらしいです。溶けちゃうわー S君の学校生活はどうですか? お姉ちゃんも元気でしょうか。恋にバイトに色々ありますもんね、楽しく笑っていてくれたらいいなぁ。朱香さんも。 最近NiはツィでBL好きのネト友サンとかと、下らないセクハラをかましながら構ってもらってます。 実家のなんだかんだがまだ終わらなくて。早くおちつきたいなー。 翠サンはどうですか?体調崩してないかな?お互い寝ないとお肌が曲がっちゃう お年頃ですね、夜ふかしも程々にしましょう(笑) 翠サンファミリー、いつも幸あれと願ってます。元気でね。
1件・1件
Ni さぁん♪こんばんはー(*^▽^*) ご無沙汰してましたがお元気でしたかぁ? あたたかなお心遣いがたくさん詰まったコメを有難うございます!! チビ息子は部活と恋に全力投球。。(笑) 姉ちゃまは企業の応募前見学や資格試験で夏休みも学校へ。。 あやは明後日から2週間ほどアメリカへホームステイに。。 ちびっこ達はそれぞれの夏休みを充実しているようすデス♪ 姉ちゃま組は今年は受験と就活。 チビっこ組は今年から部活。 毎年恒例だった大人はグッタリの子守り&お泊まり会も今年から様変わりしそうです(*^^*) 新盆に加えて母が入院しているのでちょっぴり忙がしい夏になりそうかなぁ~(汗
1件

/1ページ

1件