蒼石

どうもこんばんは、今日やっと「アナと雪の女王」を観た蒼石です。 ふっきれた後のエルサさんのエロさにやられました。 あと、物語冒頭で寝坊してたくせにちゃっかり二徹してるアナさんの精神力パネェと思いました。 以上です。 あ、一応3巻の冒頭だけ公開しときますね。/_novel_view?w=23275731 本更新はもっと後にあると思われます。 応援特典が一応あるのですが、確か最初に応援した人はボーナスで20Pでしたっけ? 応援特典の方もコツコツ増やしていきますんで、気長にお楽しみください。
1件・1件
なるほど…アナ雪ってそんな映画… その作品を応援したのがその月初めてなら作品には20P入るけど、個人のポイントにはならないよ~^^;

/1ページ

1件