夏也園子

みつきさん、執筆お疲れ様です(*^^*) 『川見』のお店の雰囲気や、立花さん、梨々香ちゃんといった脇役など、主人公以外のサイドの部分も魅力にあふれていました。 浴衣の描写も、いろいろイメージしながら楽しく読みました。 もう何年浴衣着てないだろうか……浴衣着たい(><) 見どころはやっぱり瑠璃子さんと島崎さんのやりとりですね。 途中、瑠璃子の、つらかったり、不安だったりといった気持ちや動揺がしっかり伝わってきました。 どうなるんだろうと思ってハラハラしました。 何年経っても色あせない想いというのは、憧れますし、素敵です(^^) 読み応えのある、素敵なお話でした。 本当にお疲れ様でした。

この投稿に対するコメントはありません