青空花恋

以下の二作品を更新しましたので、お時間のある方はご覧下さい♪ ・あっぱれ八兵衛/_howto_view?w=21638146 ・Schnee×Maedchen/_novel_view?w=22299421 随分こちらに伺えず、申し訳ありません。 只今将来の進路に関係する試験を受けているところで、また来月に試験があります。 ですので、かなり余裕のない状態になっておりますので、更新と閲覧がなかなか出来ない状態になっております。 それにもかかわらず、早速閲覧して頂いた方、毎日応援して頂いた方々には、非常に感激しております。 待っていて下さる読者の皆様には感謝で一杯です。。 でも流石にSchnee×Maedchenが未だ4月の話というのは、少し焦りを感じておりますので、ぼちぼち更新はしたいと思ってます! 月籠姫及びエッセイの更新をお待ちの皆様には大変申し訳ありませんが、気長にお待ち頂けると幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
1件・2件
私のことはお気になさらなくて大丈夫ですよ! 最近忙しいのかなとは、何となく察しておりましたので。 とにかく今出来ることを頑張って下さいね♪ 応援してます!

/1ページ

1件