ノダチ

喉の腫れから高熱が出てしまい丸三日寝込んでました。暑くなって来たので皆さんも体に気をつけて下さい。久方振りに熱が出て苦しむ体験を味わえましたわ。
・5件
大丈夫でしたか? 今は暑い上に湿度も高いので体調を崩し易い時期ですよねf^_^; お互い、無理しないように頑張りましょう。
あわわわ…Σ(゜□゜;) 大丈夫ですか!? あまり無理をしないでくださいね。 (・ω・`)
自分もこの間高熱になりました。この季節の変わり目には体調を崩しやすいので、お互いぶり返さないように気をつけましょうね。 自分の周りでも同じような体調の崩し方をされた人がいるので、もしかしたら流行っているのかもしれませんね。
お大事に、 そんな私は胃腸炎(-.-)

/1ページ

4件